忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOMEネトゲの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の25日くらいに。(アバウト)
もちろん(?)ソロギルドです。

サブキャラ全部入れとこうと思ったんですが、
「オフライン」のキャラは招待できず。断念。
…よく考えたら、同一ID内の他キャラなんて、
同時にインできないんだし、まぁ、やむなし。
(権限を持つメンバーに招待してもらえば良いのでしょうが)

しかし残念。
アイテム移動でいちいち名前を入力する手間が省けるかなと、思っ…(通信断絶)

発足動機はともかく、設立に踏み切ったのは、
「 普段はソロだけど、イザって時は助け合えると良いな 」
という思いもあったからなので、
一応、ガワは残しておこうと思います。
参加希望者がもしいれば、受け入れて行きたいです。


◆ギルドについて。
マスターのログインが著しく不定期という事もあり、メンバーのログイン率は不問です。
そんな理由もあってゲーム内での勧誘は、今の所する気が全くありません。
ギルド戦への参加意向も無し。
自由気ままなソロライフをこよなく愛し、ダンジョンが絡むイベント時等、
強敵には手を取り合って立ち向かう。勿論、あくまで一匹狼を貫いたってOK!
そんなフリースタイルなギルドライフ。

夏の浴衣イベントで涙を飲んだソロの方(まんま自分の事…!)、
リベンジはこの場所から……!とは強く言えませんが、
興味を持たれた方は、気軽に声をかけて下さいね。

この記事へのコメント(非公開も可)でも何でも。
メールフォーム・web拍手・おきてがみ、使い易い所からどうぞー。
最低限キャラ名さえ教えて頂ければ、ゲーム内メールにてご挨拶と
簡単に案内をさせて頂きます。

あ。ワールドはデュオです。


ちなみに、マスターキャラはハンターです。けも命なんです。
キャラ名はこのブログでは明かさずに通します。恥ずかしがり屋なので(!?)。
サブは全職。只今、元素と戦士をメインに次いでまったり育成中。
PR
プリウスオンラインの。
例の。
アニマの。

私は、洋服部門だけ参加した訳ですが……(髪型部門は時間&気力的に断念)


ケパ賞をいただきましたー。
ケパ賞来ました。

ケパ賞は200本用意されていたとはいえ、ありがたや。
賞と名の付くものをいただいたのはいつ以来だらう!


お次はLvアップキャンペーン3です。目標はLv36か……
19日メンテまでに後5つ……上がるだろうか。
25から30にするにも1カ月かけた私に、やれるだろうか……!
絶望的な気もしつつ、まあ、なるようになれでまったり行きます。
今まで通りです。


最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%B2/
忍者ブログ[PR]