忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME[PR]日常雑事「狭き門より入れ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「狭き門より入れ」

を観て来ました。

TEAM申第3回公演「
狭き門より入れ」。
お芝居を視に行くのはホント久し振りです。

佐々木の蔵さんとか市川の亀さんとか、生で観て来ましたよ。幸せです。
蔵さんはTVでよく見る様になる以前から、一度舞台で見たかった俳優さんでして、
「12人の入りたい奴ら」のDVD(でっびーる佐々木さん激アツ)を観て以来の夢が
ついに叶いました。熱演に釘付け。

席はちょっと遠かったんですけどね…。
ええ、チケット争奪戦はまさに劇題の如くでございました。
販売開始数分もたずにチケット完売とか…渦中にいた身としては、もう、スゴカッタとしか。
混雑で弾かれてる内に終了してしまうネットの方はまるっきり歯が立ちませんでした……
席取れただけでも奇跡だと思います。

とにかく、出演者が豪華デス。
サイン入りポスターが限定20本出ていたので、つい、一本押さえてしまいました。
直筆だって言うからつい。チラシが手に入らなかったんで……記念に。
(何かと入用な時期なんですがついー…!)いや、でもほんと幸せです。

ポスターとパンフ。

開演前のお楽しみも、本編後のお楽しみもナイスでした。
本編は、笑いどころもあるんですが、ちょっぴり他人事ではない気がしたとか何とか。
これから観に行くという方もいると思うのでここでの感想は、ここまでにしておきます。



【余談】
開場前に寄ろうと思っていた画材屋さんは、まさかの定休日。
……。
…………。
……そ、そうかぁ。そういや、学生時代の行きつけとはいえ、
最近めっきりご無沙汰だったしなぁ……忘れてた。に、してもだ。
間ァ悪っ!!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お芝居は映画と違って伝わりがリアルでよいですね・・・・

あらぁ~定休日でしたか
残念でしたわね
CATMOON2009-09-13-Sun 20:54:13EDIT
コメント有難うございますー。
そうですねー。
映画も好きですが、ライブな感じもまた一味違った良さがあります。
役者さんのノリで劇後に即興が始まったりすると、もう!


定休日…!
本当に残念でした。あの辺り、何故か水曜定休が多くて
何度涙を飲んだ事かー。
新谷迂生(Snowy2)│2009-09-15-Tue 21:19
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E9%9B%91%E4%BA%8B/%E3%80%8C%E7%8B%AD%E3%81%8D%E9%96%80%E3%82%88%E3%82%8A%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%80%8D
忍者ブログ[PR]