忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME[PR]創作メモ銀粘土発注完了。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀粘土発注完了。

探してたブツは近所のホームセンターでタナボタ的に
発見したのですが、セットの中身と値段を見て、結局通販する事に。
…や、でも切羽詰まっている時の1000円は大きいデス。

兎にも角にも2、3日の内には手元に届きそうです。楽しみ。


hanadokei.jpg

あと、ある目的の為にFlash時計を作る事になったので、構想中。
モチーフは拙作でも扱い、思い入れのあるクリュティエ(ギリシャ神話)。
ラフ絵ではなく、ちゃんと(?)カラーの作品になります。
今作っているFlashの中では一番最初に完成する事になりそう。

……ライナー君が出しづらくなる一方です(完成度的に…!)。





【常々迷走しがちな自分へ】

うまくやろうと思うな。好きな事を、楽しみながらやれ

開き直りもあるけど、やっぱりそれが一番かなと。
少なくとも、今の自分にとっては。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
やや、着実に準備が進行してますね!

僕の方はちょっと…
いやいや、色々買ってみて(額縁とか素材とか)試してはいるのですが、どれもしっくりこなくて^^;
あと2ヶ月あるし、なんとかなるか~。と焦ってすらないのがどうなのかと
ちゃぼんだ2009-09-16-Wed 22:51:13EDIT
レス遅くなりまして…
いやー、こちらもまだまだこれからみたいなものですよ!

額縁は、こちらも思案所です。
モノによっては仰々しくなりすぎかなと思うことしきり。
ラミネートで保護するのも一手ですが、
作品に直に触れられなくなってしまうのも寂しい。

ともあれ、二ヶ月微妙に切りましたが、焦らず行きましょう~。
焦っても良い事ないですからね…うん。楽しく作品作りが出来れば一番かと!
新谷迂生(Snowy2)│2009-09-24-Thu 16:20
無題
おひさしぶりです。
会員制サークル放置しといて普通にサイトとかあってビックリです\(^o^)/
会費は何年経ったら返して貰えるんですか?
これからも頑張って下さいねwww
K.K.2009-09-24-Thu 10:04:32EDIT
コメント有難うございます。
会員制サークルの会員の方でしょうか、ご無沙汰しております。
運営中から度々、不義理を重ねてしまって申し訳ございません。

HPはWEBでの連絡用にと開設(&復旧)した側面もありますので、
こうして見つけていただいた事に驚くと共に嬉しく思っております。
開設当時、連絡先がはっきりしていた方には近況と共に
「年賀状」という形ではありますがお知らせを送付していました。
もし、何らかの不備があり不達だったとしたら、重ねてお詫び申し上げます。

また、同時期、WEBにてサークル活動を再開する構想もあり、それについても
呼びかけをする心積もりでしたが、他の会員さんの言葉に甘えて保留となっていました。
結果今日まで、実質放置してしまった事に関しては返す言葉もございません。

K.K.さん…確かにそのイニシャルの会員さんはいらっしゃいますが、
人違いだったらいけないので、
宜しければ、当時(会員時)のペンネームと現在の連絡先を教えて下さい。
会費云々の件についても、以降はメールにてお話したいと思います。

改めて、メールフォームから(携帯用はTOPにリンクがあります)ご連絡いただけると幸いです。
(こちらのメールアドレスは当時と変わっておりませんので、直接メールでも構いません)
新谷迂生(Snowy2)│2009-09-24-Thu 18:55
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E3%83%A1%E3%83%A2/%E9%8A%80%E7%B2%98%E5%9C%9F%E7%99%BA%E6%B3%A8%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%80%82
忍者ブログ[PR]