忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME[PR]日常雑事四つ葉も当然の如く。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四つ葉も当然の如く。

さて。
後は家路につくのみ、なのですが、
只今、姐さん待ち。

猫達は未だ車に慣れない様で、毎度の事ながら
移動…もとい、車に乗せるのが大変です。
今回は一段と時間かかってるなぁ……
散歩が長いよ姐さん!
何処にいるんだ、姐さん!


いつになったら帰れますやら。



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんばんは☆新谷迂生sama☆

大所帯だと大変ですね、お散歩も。
でも、広いところで気兼ねなく遊べるのは、
幸せですね~ヌコさん達も。
クローバーと言うのは、
生長点が傷つく事で、四つ葉やそれ以上になるとか。、
だから道端や公園等、
よく踏まれたりするところに多いそうで。
其れを聞いたら何だか、自分の身を削って、
幸せを振りまいてくれてるのかな~
と、いじらしくなります。
また最近は品種改良で、多葉種が次々と作られてるそうです^^
てろる★めあ2009-05-07-Thu 23:03:45EDIT
Re:無題
いつもコメント有難うございます。
返信がとんでもなく遅くなってしまってスミマセン。


>生長点が傷つく事で、四つ葉やそれ以上になるとか。、
>だから道端や公園等、
>よく踏まれたりするところに多いそうで。

なるほどー。
となるとますます奥が深いですねぇ、クローバー。
山のクローバーは完全に野生の産物で、何と云うか、
逆に逞しさの象徴に思えてしまうのがアレですが。
新谷迂生(Snowy2)│2009-07-03-Fri 23:01
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E9%9B%91%E4%BA%8B/%E5%9B%9B%E3%81%A4%E8%91%89%E3%82%82%E5%BD%93%E7%84%B6%E3%81%AE%E5%A6%82%E3%81%8F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]