忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME[PR]創作メモ相方と打ち合わせ。ではなく、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方と打ち合わせ。ではなく、

息抜きの待ち合わせ。in トリックスター。
イベントのアイテム交換と、相方さんちの道具受け渡しのお手伝いなどして来ました。
尋常ではない重力にフリーズする事数回、そして度重なる強制終了の嵐。
戦闘不能が二回。(フリーズ中に一回、シースルーな氷野郎による処断一回)

……は、さておきまして。
今回一番の収穫は――
「え。ミンってまた埋められたんスか」 いつの間に…
代理:獅子=私、狐姐=相方

ここ最近、月のイベントですらギリギリで消化したりしなかったりしたもので、
合間のイベントやキャンペーンなど、かなり見落としていたようです。
新登場の色々を把握し切らない内に、次々新しいのが出て来るよ。

そんな訳で、スロット付のペットが出てた事もビックリだし、キャプテン・ミンが
また埋められた事もインパクト。そりゃ伝説【れじぇんど】にもなるよね!(違?)
どんな扱いだYOと思って、他の事が全部吹っ飛びました。

只今、メインの牛君(二次転職済144歳)はお休みして、獅子君を動かしております。
Lv80になるまでは獅子中心。
一次職のビジュアルが好きで獅子君を選んだのですが、
何故ゲーム内グラフィックでは眼鏡が無いのでせうか。
ミニマップの顔アイコンは眼鏡付なのに何故メイン画面では(略)

眼鏡スキーとしては、至極残念でなりません。


なんか、今回はのっけから脱線気味でスミマセン。(創作…メモ?)
相方との企画部屋打ち合わせは着々と進んでいます。(創作メモ!)



拍手、有難うございました!
返信は追記にて。
>3/5 もしかして…の方
Yes!
二季からのファンですが、映画以外は全て鑑賞済ですフフフ。
さわりだけ(?)過去記事でも触れてたりします。
今まで家族と熱く語るくらいだったので、お仲間さんがいて嬉しいですー。
これから旬なのは鑑識映画とゲームですね!(ほくほく)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E3%83%A1%E3%83%A2/%E7%9B%B8%E6%96%B9%E3%81%A8%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%80%82%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%80%81
忍者ブログ[PR]