忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME[PR]創作メモアニスの日記と猫海賊。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニスの日記と猫海賊。

別名、不在のアニスと人の話を聞かない人達。
【ゲームの方はED分岐を作るのみ。やっとこさです。でも難関っぽいです】


◎月▽日。晴れ。
今日は日曜日。
前船長のフックさんが定めたという週に一度の休船日です。
遅い朝でも、ちゃんとごはんは食べなくちゃ。
船員さん達の健康管理も私の大事なお仕事です。

(以下略)

● ● ●


(その頃の食堂室)


オハギ 「おなか空いたね~。ごはんまだかな~」
Mティー 「菓子食いながら言う台詞かよ。少しは我慢しろよお前ー」
オハギ 「うん。待ち遠しいよね~(もぐもぐ)」
Mティー 「………(聞いてねぇなコノヤロー)」


フック 「で、実際のとこ、ドコ行ったんだコックは? 厨房にゃ居ねぇ様だが」
クロ助 「鳥部屋ですよ。兄貴」
フック 「ってこたーあれか。ついにアノ肉がご登場って訳か(わくわく)」
クロ助 「(アノ肉って何スか)……卵です、たまご」
フック 「(ちっ)」
クロ助 「あの鳥達に何かあったら、あの娘、泣きますよ」
フック 「肉肉にくー。あー、肉食いてーなー」
クロ助 「――(聞いてないな人の話)」


ブラック 「しかし、少々遅すぎやしないかね。あの手際の良いお嬢さんが」
D 「手際の良さで身長は伸ばせんよ。今頃、痛感している事だろうさ」
ブラック 「………? また何か企んでいるのかね」
D 「違うね、ブラック。そういう場合はもっと時間をかけて綿密な準備を――」
ブラック 「つまり突発的に、一体何をやらかしたんだ?」
D 「うむ。とても小さな事だ。取るに足りない小さな……くく、ククク」
ブラック 「……成程、苦労する訳だ」
D 「いや、何の事はない」
ブラック 「君の事ではないのだが、まあ、聞いてはいないな」


ジーさん 「………(ハナっから何も聞いちゃいない)」

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E3%83%A1%E3%83%A2/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%81%A8%E7%8C%AB%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E3%80%82
忍者ブログ[PR]