忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME前項現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコンです。「エムてつ(エムティのお手伝い)」の。
アニたまの時と同じで今の所、八割方、使う予定のブツ。


基本基本。
「さて、と。じゃー始めるか」
「女の子(アニス)に力仕事なんてさせられないからな」

思案思案。
「……マジかよ」
「これ、どっちだったっけか」

満足満足。
「よっし」
「まぁ、こんなもんだろ!」


今作は部屋数が増えてます。
それに付随してイベントも増えるのかというと、自分の能力的に微妙。
ですが、ED分岐はやっぱり用意したいですねー。

「エムてつ」を作るついでに作りたいものも幾つかあるので、
暫くはFlashとの格闘がメインになりそうです。


そうこうしている間に、また一つ歳を取ったり取らなかったり(…)。



お祝いメッセや拍手、本当にどうも有り難うございます!
PR
プリウスオンラインの。
例の。
アニマの。

私は、洋服部門だけ参加した訳ですが……(髪型部門は時間&気力的に断念)


ケパ賞をいただきましたー。
ケパ賞来ました。

ケパ賞は200本用意されていたとはいえ、ありがたや。
賞と名の付くものをいただいたのはいつ以来だらう!


お次はLvアップキャンペーン3です。目標はLv36か……
19日メンテまでに後5つ……上がるだろうか。
25から30にするにも1カ月かけた私に、やれるだろうか……!
絶望的な気もしつつ、まあ、なるようになれでまったり行きます。
今まで通りです。


作品を郵送しなければならなかったので、
印刷見本が! 印刷用紙が! インクが!
などとドタバタしながら。
印刷データをCD-Rに収めて、準備完了。
無事に投函して参りました。

いやー。そんなこんなで今月分、終わりましたー。
寝不足気味です。今日は早く寝よう。

と言いつつもラクガキをPixivに投下して来ました。
少しずつでも慣れて行こう、作品を増やして行こうと決起の第一歩。
(でもラクガキ…ていうかラフ…)

停滞しているFlash制作の方も再開します。

やったー。

inプリウスオンライン。
Cβから遊んでいるのに、最近ようやくメインがLv30というスローペースです。
まったりながら、ダンジョンに挑戦。初日にエラー落ち&瞬殺の洗礼を経て、
本日無事にGETしましたエンシス(白虎)! やたー。
目標の一つだっただけに嬉しくて嬉しくて!
使用キャラはおっとこまえな姐さんでも、中身は小躍りでした。
やー。ソロでも何とかなるモンですね。隙間って素晴らしい。

次はユバタ(獅子)だ…!
とその前に、調子に乗って顔が怖いラナもGET。

喜びの舞(心象風景)だけでは飽き足らず、高揚する気持ちに任せて
pixivに投じるべくもう一枚描いてたんですが……失敗!!

……そして、相変わらず他の方の画力水準に圧倒されて後一歩が踏み出せず。
いっそウケ狙いで失敗絵を晒そうか、しかし狙って外すと立ち直れそうにない…!
という訳で、すごすご帰って来ました。ログインまでしたのにな~。


ともあれ。
区切りもついたし充電出来たし、これから真面目に「寅」を描いてきます。
筆文字的な物と、もう一つ、ポップな丑寅。
Tシャツのデザインも考えつつ。
プリウス(not車)絵はその後に手直し。
(何かが吹っ切れたら、唐突に何ぞ上がっているやも)



隅っこブログと化しつつある今日この頃ですが、拍手、有難うございます。
筆で描きたい。

何も考えずに描いてると、大抵この路線になります。
主線を筆ペンで仕上げたり、切り絵風に仕上げたり。が好きです。
(上の画像はシャーペン画。フォトショで色弄り)

どうも最近また中途半端になって来てますが、再確認。
私はやっぱりまだまだアナログ人間ですや。


先日のアニマアバコンも無事提出し、
続けて、キャラデミー大賞の方にも二点ほど応募完了。
今月は後一件で応募関係は〆。
それから来月への備えや、何やかんやと。

漲ってます。それはもう!
最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]