忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME前項現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっさり。

五つ葉のクローバーが普通にあります。
三つ葉から双葉ー。



PR
d0a5cb66.jpeg
『 釣り人。 』


何が釣れるかな。
って別に深い意味は無いのです。

最近ちょっと描いてなかったなと。
小旅行(※ヘルプ)だわプチ同窓会(※左に同じく)だわ、体調崩すわ。
これからまた(!)出かけるので、お出かけ前にと一枚。

はい。今夜から、ちょっと山篭りです
これは毎シーズンの決まり事と言うか…半強制イベントでして。
文字通り、山(家長所有地)に行ってきます。帰りは6日の予定。

携帯は辛うじて使える所ですが、ミニパソさんのウェブ(モバイル)能力は
今回は使い物になりません。出来る事と言えば作品書き溜めるくらいですが、
荷物になるのでお留守番していてもらうつもり。
犬猫総出なので、移動の車内も凄い事になりますからねー…それはもう。

そんな訳で、個人的な荷物は最少に。
山では犬猫と戯れ山野草眺めつつ、Flash用の素材絵を描きまくるつもりです。
その他、デザイン諸々。
4泊4日は長いようでいて、実は意外と短いので、巧く調整しないと何も出来ずに
終わっちゃうんですよね。体調でも崩そうものならほぼ寝たきりで勿体無い事に。
風邪を完全に治せなかったのが悔やまれます。



訪問&拍手、有難うございますー。


最後に一つお知らせをば。
留守中、「PRIUS ONLINE」の友達紹介はお応えできません。ごめんなさい。
6日以降でも良いならどうぞー。といっても、それだとCβが殆どプレイできませんが……
(キャラデータは基本的に引き継がれるそうなので、名前押さえるという手も)

ていうか、結局私もなんだかんだで殆どプレイできなかったというー。なんというー。
家族に。
というか、兄に。

彼女を連れて来ると言うので、今日は昼食会という名の顔合わせをして来ました。

うっかりこじらせてしまった喉風邪が昨日今日で快方に向かっていたとはいえ、
病み上がり。行くかどうか迷いましたが、私も顔を出すだけは出して来ました。
ろくに話も出来なかったといいますか、まあ、メインはこちらの両親との対面なので
私は添え物程度にお邪魔しておった訳なのですが(物食う置物)。

聞く限りでは話は色々と前向きに進んでいる様子。
うーむ。春だ。私には到底縁遠い春だ。

彼女さんはとても感じの良い人でした。ほっこり。
やー。普段使わない筋肉を酷使して来ました。
結局、二泊して23日の夕方帰宅。早々に休んでしまったので
ブログの更新は出来ませんでしたが、無事に帰って来ております。

あちらでも、引越し作業を終えた後はぶらぶらのーんびり
(散策がてら必要物資の買出しも)してましたが、
携帯やパソ開くより、普通に雑談に花を咲かせていました。

……よく考えたら、写真もあまり撮らなかったなぁ。
荷物の中にX-boxとPS2を見つけて、羨ましさのあまり撮ったのはあるんですが、
改めて見てみると載せる程のものではないなと(笑)。

そんなこんなで全く使わなかったかと言えばそうでもなく、
別の局面で携帯もモバイルノートも活躍してくれたので、まあ良いか。
むしろ引越しに役立ってくれる方が嬉しい。


そして。
相方が使わないと言うので貰って来たグラフィックカード(GeForceFX5700V)!
帰宅から一夜明けて、早速オンボードから切り替えてみた所、
20日時点の装備ではサーバー選択画面にすら辿り着けなかった(!)
PRIUS ONLINEがやっとこさ進行可能に……!
こんなにも違うものなんですね。ビックリしました。
本当に嬉しいお土産でした。ありがたやー。

ついでに返って来たジョイパッドも動作確認したい気もしますが、
ドライバも見当たらないし、こっちはまた今度。

PRIUS ONLINEといえば、「友達紹介キャンペーン」が始まってたんですねー。
私の方でも3名まで紹介可能ですので、やってみたいという方がおられましたら、
サイドバーのメールフォームからご一報下さい。

その際、紹介メールを送る為のメールアドレスが必要ですので、記入をお願いします。
私にアドレスを知られても良いという方、或いは 知られても大丈夫なアドレスでどうぞー。
勿論、此処で知り得たメールアドレスの悪用等は致しませんのでご安心下さい。

ちなみにCβテスト期間は5/7 12:00迄(友達紹介はメンテ開始迄)。

当方、マシンスペック的にギリギリの為、いつもオンラインゲームでは基本的に
むっつりソロプレイヤーなのですが、御縁があればご一緒しましょうです。
出没時間は限られますけれども。
相方が引っ越す事になったと言うので、二人企画の進行も中断し
そら大変ですなー。春ですなー」なんて他人事の様に構えていたら
急遽、手伝いに行く事になりました。出立は今日、これから。


片道半日の陸路。
(空は飛びたくないので、線路を走ります)

本州を飛び出して、ちょっくら南の方に行って来ます。
比較的スケジュール調整のし易い職で良かったなーとこういう時しみじみ思います。
待っているのが力仕事とはいえ、初めての土地。小旅行と思えばわくわく。
実際、すごく楽しみです。
(業者さんも手伝ってくれるみたいだし、オマケのヘルプは気楽なものです)

一泊になるか二泊になるかは、様子が判らない事もあり微妙な所ですが…
二泊の場合は向こうでだいぶゆっくりしている計算。
もしかしたら出先から更新できるかもしれません。

携帯と、モバイルノートが大活躍!(すると良いな)


おっと。あまり、のんびりもしていられません。
出勤前に駅まで送ってくれるという家長殿の厚意に有り難く甘える事にして。

行って来まーす。
最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]