忍者ブログ

小作品や設定メモ、落書、拙いながらも創作したモノ色々。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Welcome!
◆リンクフリー。相互リンクも大歓迎(募集中)です。
当ブログのバナーはこちら。●1のみ直リンク可能です。
●1  ●2

◆その他、運営中の諸々もよろしくどうぞー。

  ▼猫ブログ。「雪々宅のしっぽ達
  ▼創作イラスト&小説、自作Flashゲームのサイト(縮小運営中)。
  
HOME前項現在のページ次項
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話1~2コマ
第7話3~4コマ


HPがいつの事になるか解らないので、やっぱり先ずはこちらにアップ。
KYが所謂「くうきよめない」の意で広まる前に、街の名前をKYタウンにしたという、
今となってはそれこそまさにKY的な設定の中、かなりのスローペースで更新中の
ゆるーいケモ4コマです。
(前置き長い)

猫庭(Kitty's-Yard)世界へようこそ。とか言ってみます。



拍手、有難うございます!
PR
1b0af70e.jpeg

『 夜を駆ける。 』


普通、絵は線で描くものですよね。って、翌日にして
そんな当たり前の事に気付いてしまいましたが、何というか、
雰囲気で受け止めて頂ければ幸いです。フィーリング命!

しかしこう、せめて点で描くとか、円で描くとか…行かなかったものか自分……!


とことんマヌーな自分にツッコミつつ。
a55cd245.jpeg

『 月に座る。 』

練習がてら、こういう感じの「線で描く」シリーズを
これからちょこちょこ載せて行こうと思います。

ついでに、只今、ウセ屋の新作準備中。
バレンタイン合わせで描いてたケモ4コマ新作は、三本目も完成。
さて、HPはどうしてくれよう。
一応、過去に公開していた分のHTMLファイルは残っているものの、
そのままってのも何だかなぁと思うのです。今更過ぎて。



拍手、有難うございます!(返信は追記にて!)
あまり深く考えず(悩まず)に仕上げた絵の方が、
自分らしく出来てる気がするのもいつもの事です。

dca4fc03.jpg

ウェイトレスさんず。
以前、線画状態で載せたアレ

相変わらず、名前はまだない。
しいて言うなら、はつかねず子さんときつね子さん?(安直!)


拍手有難うございます。応援ポチも、励みになります。
追記にオマケと拍手レスです。
猫のいびきが携帯の着信(マナーモード)そっくりで、心臓に悪い。

…それはそれとして。
先日からちまちま塗ってたイラスト完成。祝日万歳。

611f24f0.jpg

●五霊殿、闇牢前にて。
 見せつけちゃえ的な架【クルス】。
 早く帰りたい的な冴皓【ゴコウ】。
 『疾く去ね』とか言ってそうな無想【ムソウ】。

オリジナルです。
まとも(?)にカラーで描くのは初めてかもしれない人々。
一番描けてないといけないところが描けてないのは、きっといつもの事。
……だめじゃん。がんばります。

今日はこれを印刷して、ギフトカード作ったりしてました。
余白にスタンプぺたぺた押して。これがまた楽しい楽しい。


それにしても――
世の中には「ラフ」と言いつつ、私が気合入れて描いた絵よりも
断然レベルの高い絵を描く人々が居て恐ろしい。
根本から住む世界が違うんやと、いつも合掌して拝ませて頂いております。
あやかりたいー。
最新記事
Thanks
おきてがみ
Profile
HN:
新谷迂生(Snowy2)
最新コメント
[09/24 K.K.]
[09/16 ちゃぼんだ]
[09/13 CATMOON]
[09/08 ちゃぼんだ]
[09/04 osumike(CATMOON)]
QRコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 宿木の綿雪 Some Rights Reserved.
http://snowy2.blog.shinobi.jp/Page/10/
忍者ブログ[PR]